不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

04/15のツイートまとめ

toro_rin5

RT @votoms_ova_bot: 散り逝く友に未練など 無いさ俺達は Dummy Boy遠く弾ける鉄のドラムそれが俺達のララバイ噴き飛ばせ この地獄を
04-15 00:56

RT @votoms_yokoku: 何故にと問う。故にと答える。だが、人が言葉を得てより以来、問いに見合う答えなどないのだ。問いが剣か、答えが盾か。果てしない撃ち合いに散る火花。その瞬間に刻まれる影にこそ、真実が潜む。次回「イプシロン」飢えたる者は常に問い、答えの中にはいつも…
04-15 00:50

  1. 2017/04/16(日) 04:13:53|
  2. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

toro_rin5

@lunacchii ええ、イケメンなんかオマケです。偉い人には、それがわからんのです!(アレ?なんか違う?同じ大河原サン繋がりだからいいよねー(^○^)
04-02 13:45

  1. 2017/04/03(月) 04:13:42|
  2. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

toro_rin5

@lunacchii 砂漠のクレーターで行き倒れてたイケメンを拾って、30年ばかりコールドスリープしてたんだけど、ふわふわでペールグリーンな彼の髪が鼻先をくすぐるもんだから、目が覚めてしまったわ。あ、彼は起こさないようにね。「ひと… https://t.co/D1F2NPtl4L
03-31 02:10

@tomatosun はい。ちょっと30年ばかりコールドスリープしてたんですが、公式ブログで「改めて「イプシロン、目立ってるな~」“Ypsilon stands out”」とか、「この出版は起爆剤」とか、そわそわさせられる発言が続いて目覚めてしまいました。不精髭、剃ってきます(え
03-31 01:51

@SunkoW512 はい。ちょっと30年ばかりコールドスリープしてたんですが、困った上司が倉庫を蹴破って「寺に弾薬が必要かぁ!」とか言ってぶっ放すもんだから、起こされました。賢い部下が「寝た子を起こすような事を」と呟いてました。咄嗟にこんな台詞が出るとは、なかなかの詩人ですね。
03-31 01:41

  1. 2017/04/01(土) 04:12:51|
  2. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

toro_rin5

RT @kachihou: 【異色ロボットアニメ「機甲界ガリアン」HDリマスター版ブルーレイボックス発売】 https://t.co/M6KdIyfyKu 「太陽の牙ダグラム」「装甲騎兵ボトムズ」の高橋良輔が原作・監督を務め、「鎧伝サムライトルーパー」の塩山紀生がキャラクター…
03-29 05:14

ふむ。なる。 https://t.co/HKuYUzEIlz
03-29 04:46

お・・・お前はPSだ!・・・ふつうのスコープドッグに、この私の新型機が、負けるわけが・・・ない(ガクッ https://t.co/3vIREHO81S
03-29 04:36

イプシロンは、そしてキリコも、飢えたる者、だった。答えを求めて、物語はクエント編へ。 https://t.co/6FyQFrmleB
03-29 04:25

感無量。。。 https://t.co/ypRpewTWuk
03-29 04:16

どうにも聴きたくなり、レンタル屋3軒ハシゴして検索機で調べるも全て「取り寄せ」の表示。今、エンドレスでリフレイン。本編は、ボトムズの次という気分でチラ見した位なのに、何故こんなに揺さぶられるのか。アニメOPで別格。ちなみに自分、ジ… https://t.co/6qhHxvbSbK
03-29 04:15

  1. 2017/03/30(木) 04:12:18|
  2. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

toro_rin5

@momomaru75 あの!風神と雷神が立体化して並べられるって、テンション上がりますね!ガチャ見つけて以降、たびたびあの歌が脳内リフレインされてます。歌もキャラも末永く愛されそうで嬉しいなぁ☆
09-21 23:19

  1. 2016/09/22(木) 04:13:57|
  2. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

toro_rin5

@momomaru75 おひさです!自分もちょっと前にこのガチャ見つけて小躍りしてたとこでした!可愛いですよね~!出来、良さそうですよね!
09-19 23:11

  1. 2016/09/20(火) 04:14:03|
  2. | コメント:0

[TOP]

ご訪問ありがとうございます。こちらは鷹の爪@二次創作マウス楽描きブログです。
若干、腐志向のものもありますので、NGな方はうろうろされませんようお願いいたします。
拍手ポチ、コメントやメッセージも大歓迎です!(管理人:tororin5@鷹の爪歴12年12月~の若輩者w)

  1. 2015/01/01(木) 00:00:00|

10/31のツイートまとめ

toro_rin5

RT @anime_yoyaku: DUNK 1/1 寄生獣 ミギー ソフビ製塗装済完成品 フィギュア【12月予約】 [楽天] http://t.co/TNGYaYgxkm http://t.co/ht1xdiYU6g
10-31 18:29

「もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって…」深津絵里、寄生獣役を自画自賛「興奮した」東出昌大は「気持ち悪かったよ、と言われたときは嬉しかった。“やあ、やあ”と部屋で一人やっていましたね」http://t.co/Ci3dAuyU11 #寄生獣
10-31 02:21

  1. 2014/11/01(土) 03:56:44|
  2. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

toro_rin5

@shia0218 おお?こんばんわ☆ついったーが謎過ぎて放置し過ぎてマス。ここに返信すると、本人以外の皆さんも読める状態なんでしょーか??ひとまず激睡魔に襲われつつあるので退散いたしまする(^ ^;
10-12 01:46

@tomatosun エンディング、見た事ないんです。どんなのだったんだろう?!通チューや家電男子は、深夜放送のプチコーナーみたいな微妙さがツボに来るとたまらないですよねー。面白いかどうか考える間もなく終わってる(笑)秋の番組改編で新番組が続々始まりますねぇ(^▽^
10-12 01:31

RT @HOZMIX: 明日10/12のお昼、FM湘南ナパサにゲスト出演します。「湘南サザンウインド」12:10〜 受信可能エリアの方はもちろん、インターネットで聴けるのでぜひ。生放送です!
10-12 01:01

  1. 2014/10/13(月) 03:50:16|
  2. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

toro_rin5

『東電が我が家にやってきた(汗)』→「我が家は自家発電なんです」東電 「太陽光パネルが屋根の上にありますね。これで発電しているのですか?失礼ですが発電した電氣はどうしてるんですか?」「蓄電池に溜めています」⇒ http://t.co/W50piG02iE
10-10 23:45

@tomatosun おお!トマトジュースさん~~ちっともログインしてなくて確認遅れてスミマセン!私はBS見られなくて、ETVとネットで見てたんですが、終わっちゃったんですね~。残念!何気に「通え!チュー学」も好きでした。頭空っぽにして楽しめるってイイですよね☆
10-10 03:38

  1. 2014/10/11(土) 03:50:25|
  2. | コメント:0

(f・Д・)fた~か~ちゅ~つ~め~

竹下通りに君臨した、鷹の爪秘密基地という名のグッズショップ。

某栄養補助食品や、某栄養補助飲料を配布するなど、
原宿女子高生のハートをつかむ「たかのちゅめ」新グッズだけでなく
企業コラボもしっかり展開していたが、どんな塩梅だったのだろう?

Tシャツ購入気分で入店したものの、いまいち生地も薄く、
良く見るとデザインも外に着て行きたいと思える好みのものがなく。
次点で欲しいと思っていたバンダナは、やはり薄いわりに高価で。
博士のミニクリアファイルのみ、入手。便利に使えているので合格!

(f・Д・)fた~か~の~ちゅ~め~
  1. 2014/09/29(月) 05:30:37|
  2. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

toro_rin5

@lunacchii チョコ味?
07-18 03:10

  1. 2014/07/19(土) 03:46:55|
  2. | コメント:0

博士!

  1. 2014/06/20(金) 02:32:04|
  2. | コメント:0

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~☆
  1. 2014/05/15(木) 05:48:39|
  2. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

toro_rin5

RT @shimanekko_: 「すげぇ…世界が燃えちまうわけだにゃ…」#ナウシカ http://t.co/p8PDdcnppb
12-28 01:05

RT @shimanekko_: にゃん にゃんにゃにゃ にゃんにゃんにゃん~にゃん にゃんにゃにゃにゃ~ その者、黄色き衣をまといて金色の野に降り立つにゃ♪ にゃにゃにゃにゃにゃの~にゃうしか~♪ byしまねっこ(ナウシカいんすぱいあにゃ) http://t.co/I8D5t
12-28 01:03

荻窪で「テレビアニメ放送50周年展Vol.3」-アニメ監督 高橋良輔のトークイベントも- http://t.co/zvPq5iF4L7
12-28 00:58

  1. 2013/12/29(日) 03:53:17|
  2. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

toro_rin5

@shia0218 灯台下暗し、まさしく!最初にこの言葉を思いついた人はスゴイね~。ほんと、近所のスーパーでふつ~に並んでるとは、まさかの大穴でしたwww
11-03 01:25

  1. 2013/11/04(月) 03:49:05|
  2. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

toro_rin5

レオナルド博士ガチャ。昨日、秋葉原某館で見つからず。今日、ヨドバシ某店、キディランド某店にも無く。うっかり別の「ネコすし」ガチャをGETしつつ、諦めて帰るかと、近所のスーパーへ立ち寄ったら、なんと発見!人が行き交う場所でガチャ本体を何度も写メってしまった。何が出たかは内緒(^w^
11-02 00:21

  1. 2013/11/03(日) 03:50:50|
  2. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

toro_rin5

(B)は月の輪Ver?(C)は背中にチャックの?(D)は世界一有名なネズミの仲間?(E)は可愛い顔して凶暴な?(F)は日本一有名なご当地の?(実写版)は、映画の実写版とは違うような?一つ300円じゃコンプはキツイなり~w http://t.co/ls2Zd4Odv8
10-31 03:54

RT @kitan_club: 900RTを越えているw→@pepako 【どうしてこうなった】ガチャ新商品『レオナルド博士フィギュアストラップ』が登場!全7種のうちシークレット5種という暴挙!さすが奇譚クラブ!モザイクかかりすぎ!http://t.co/ym2PneX4ux
10-31 03:44

RT @yoshida_justice: 【モンハンとまたコラボしたぜ!】モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV -総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目線- http://t.co/RsCtBw3Yl1
10-31 03:41

@jukb1058  総統のおだんごヘアもヤバイですー(^w^
10-31 03:32

RT @sentousyunin: どうも、島根の吉田です。なかなかフォロワーが増えなくて困っています。ということで予算の関係で総統は文字だけです。 http://t.co/h9xR4cDrVy
10-31 03:31

RT @HimeZackie: もりた可愛すぎっ! http://t.co/0VVqvFxm2j
10-31 03:29

RT @cookiecomando: キディランドビーナスフォート店も鷹の爪GOに征服!こちらは島根自虐グッズはありますが、島根土産はないみたいですね。 #鷹の爪 #鷹の爪GO http://t.co/t1CZtHjR1E
10-31 03:28

RT @meruichigo1: 鷹の爪団いたぜえええ吉田くんんn http://t.co/JgCJ4S0dXt
10-31 03:28

  1. 2013/11/01(金) 03:50:34|
  2. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

toro_rin5

鷹の爪団は、おがくず食べて空腹をしのいでるっていうのに。。「パンがなければ、プリンを食べればいいじゃない?」~「ベルばら」コラボプリンは“ベツばら”?原材料も価格も随分庶民的だけど。。http://t.co/5ImSSCj2la
10-05 00:46

40周年記念 ベルサイユのばら展@そごう横浜>貴重なコミック原画や、初公開となるアニメのセル画や設定資料など約300点を展覧。さらに会場では宝塚歌劇の華やかなステージを再現http://t.co/v1nLCMrGJU
10-05 00:25

モーニング10/3掲載>福島第一原発の作業員による「いちえふ ~福島第一原子力発電所案内記~」は、福島第一原発の作業員として働いていた作者によるルポマンガ。福島第一原発をセンセーショナルに描くのではなく、現場の日常を淡々とhttp://t.co/JwD0WfjIb1
10-05 00:14

  1. 2013/10/06(日) 03:48:27|
  2. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

toro_rin5

「おい、誰かいるかー?から」 RT @dx_fighter_bot: いっ、いつからそこで見てたんだ…?
10-04 23:55

森田コウイチ~~~~~~~ついにグッズが☆リストバンドもいいのぅ。。。http://t.co/aGdaeo8aOf
10-04 02:43

  1. 2013/10/05(土) 03:49:59|
  2. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

toro_rin5

『装甲騎兵ボトムズ』ハンドメイド腕時計の製作現場に潜入 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/UB0WBxIK4p
10-01 03:22

(f・Д・)fた~か~の~つ~お~め~で~と~う~~~ RT @soutou68: セメダイン、鷹の爪コラボキャンペーンのプレゼント当たった………まるで夢のようだ………
10-01 02:36

  1. 2013/10/02(水) 03:53:21|
  2. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

toro_rin5

「イラナイ」By菩薩峠くん RT @dx_fighter_bot: ぇっ、ぇでも、スーパーファイターマンは架空のヒーローだろ?
09-30 01:16

どうぞどうぞ。こちらこそ、ありがとうございます。使い方が実はまだよくわかってませんがww RT @soutou68: @toro_rin5 すみません……勝手ながらフォローさせて頂きました。
09-30 01:13

  1. 2013/10/01(火) 03:48:46|
  2. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

toro_rin5

RT @yoshida_justice: 【しまねっこ支援】しまねっこがゆるキャラグランプリに出場中です。今回こそ1位にならないと、野生化して旅人を襲うようになりますので、今すぐ投票して下さい。 http://t.co/4x3KIanrNT
09-28 02:59

RT @shimanekko_: 9/29(日)は中京競馬場のご当地キャラフェスに参加にゃ!16:30発走の芝100m・15体立てでしまねっこは2枠2番、24時間テレビでのライバルぐんまちゃんが馬だけに単枠1番!400歳台の超古馬?も3体出走にゃw http://t.co/Lc
09-28 02:59

RT @pepako: 【9/28(土)限定】祝・ビックロ1周年!おめでとうございます!急遽吉田主任もお祭り騒ぎに参戦決定です!(v´∀`)ハ(´∀`v)ぜひ明日はビックロへいらしてください! (14時以降に登場予定です)#鷹の爪 http://t.co/cGsgQDosdR
09-28 02:58

RT @moririnmonson: ヤバイ。この吉田くん、超可愛い。サントーへーがゴスロリになった! #鷹の爪 #タカプリ https://t.co/BXcDOJ3NA2 http://t.co/Ax9WEkr79n
09-28 02:55

  1. 2013/09/29(日) 03:49:31|
  2. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

toro_rin5

RT @jfk_move13: 秘密結社鷹の爪団の吉田くんだー(^O^) http://t.co/Dwb8o3UkO4
09-27 04:23

RT @kofu_kanko: 吉田くん、イオンでパチリ!『歴史物語都市こうふ』のハッピ着てf(^_^; http://t.co/cqX2loKKZi
09-27 04:23

RT @iwata_koho: ゆるキャラグランプリ2013,しっぺいへの応援ありがとうございます。しっぺい6位でなんとか奮闘中です。引き続きみなさんの応援を励みに頑張ります。応援よろしくお願いします~ http://t.co/PQPx7Pcd2u
09-27 04:22

ヨドバシカメラ吉祥寺にて。念願の総統と初対面!でも人だかりが多過ぎて、遠目に見て、手を高く伸ばして写真撮らせていただいただけ。次は目の前で拝顔したいものじゃ。それにしても、総統が栃木県出身じゃなくて、○○○だなんて、わしゃ信じないゾ!http://t.co/TnDvmp4LBk
09-27 04:18

  1. 2013/09/28(土) 03:51:30|
  2. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

toro_rin5

HMVにもあるとか?RT @pepako: そうなんです(^◇^;)今いろんな場所に置かせて頂いてます!RT @aqua1103: pepako 鷹の爪GO外、昨日東京駅K-spotでお買い物をしたら貰えちゃいました…笑
09-24 00:22

ばんばん入札されて高値更新されてるのでそれはそれで嬉しいような?ww RT @hibitaroo: 鷹の爪SIXがヤフオクに出回りまくってるの件 http://t.co/XNRNbdeAmx
09-24 00:13

最近は「漫画貸してくれ」「肩もんでくれ」「腹減った」で、更に無断で家にあがってなんか食べてたり。そろそろ合鍵持ってるのかも?RT@junri3106: デラックスファイターが丸くなったというか、鷹の爪団との関係が「一緒にご飯食べたり、カツアゲしたり、一緒に旅行に行ったり、たまに話
09-24 00:06

  1. 2013/09/25(水) 03:48:52|
  2. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

toro_rin5

@41oden 同感です。アッキー、もっと可愛いのにー(^w^
09-23 23:53

『お外で世界征服in横須賀』~お出掛け博士。2枚とも、いい写真!http://t.co/vGLzF8LNKM
09-23 23:33

  1. 2013/09/24(火) 03:43:37|
  2. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

toro_rin5

レオナルド!!!覚えててくれたのねvvvvv RT @dr_leonard_bot: 覚えてるよ オレとお前のサナダ記念日だろ?
09-22 02:17

RT @pepako: 【悲報】【鷹の爪団の総統、銀座なう】ポイポン色のシャンパンゴールド、全て完売。・゜・(ノД`)・゜・。 デラックスファイターが、あわわわわ! #iPhone5s #Applejp #鷹の爪 http://t.co/fF4VbkDeB6
09-22 02:15

RT @pepako: 【鷹の爪団の総統、銀座なう】バットマンと記念写真。 #鷹の爪 #iPhone5s http://t.co/Sk2eElnkiv
09-22 02:14

  1. 2013/09/23(月) 03:43:58|
  2. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

toro_rin5

うめうめうめうめめめめめ。。。。。「ごはんかいじゅうパップ」×「秘密結社 鷹の爪」: http://t.co/ZNr2GMwjZS @youtubeさんから
09-21 23:18

なんと!鳥取より先に、島根にはタリーズコーヒーが出店していたのじゃな、吉田くん!?>タリーズ全国制覇へ 鳥取進出 http://t.co/RI9qsevGuh
09-21 23:11

今年2月の池袋のトヨタアムラックスにて。「デラックスボンバー@空気砲」でミニかきわりを倒すのだが、総統、いや、相当むずかしく、なかなか倒れなかった。。。 http://t.co/xfmcDiggpg
09-21 00:56

ファミマ、セブンを何店かチェックしましたが、未だに巡り合えてません~ RT @baronwsb: ようやく近所のファミマで鷹の爪のポテチを見つけた。子供も食べやすい控えめな辛さで旨かった。 http://t.co/vlNUbkrycG
09-21 00:39

  1. 2013/09/22(日) 03:46:28|
  2. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

toro_rin5

東急百貨店吉祥寺で流されていた映像が、再び見られたー→http://t.co/ZdLafRD9mm
09-20 23:49

  1. 2013/09/21(土) 03:47:30|
  2. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

toro_rin5

オラオラオラッ!好きなだけ食えッ!太っても知らねえゾ! #鷹の爪@前夜祭 http://t.co/QJ3UsDybaQ http://t.co/UQpeGUSNiv
09-17 05:03

この博士、結構大きいサイズで、ポテチ以外にもいろいろ抱えてくれそうですよね☆RT @littlelittleray: はい、吉祥寺の見本は、見ました。このレオナルド博士が魅力的でしたっ!ぜひ我が家にお迎えしたいですぅ~♪@pepako http://t.co/QJ3UsDybaQ
09-17 04:55

コータ氏が勝手に作っちゃったTシャツ「博士の着ぐるみを着てコケて頭がポロリな吉田くん」~イラストが裾にあるのがイイっすねぇ。公式グッズにぜひ~♪ http://t.co/U5CJfavM1M
09-17 04:48

ゲバラ総統、革命家なとこが共通点ぽい☆ #鷹の爪@前夜祭 http://t.co/EN8QLXJKxz http://t.co/UQpeGUSNiv
09-17 04:29

前夜祭にて。購買部コータ氏が勝手に作っちゃった非売品「鷹の爪Tシャツ」展示コーナー。どれもカッコいい!渋くて、大人向けで、お洒落で、ふつーに着られそう!人気投票して、一位のを販売してみちゃったりしないかな~?http://t.co/EN8QLXJKxz
09-17 04:21

  1. 2013/09/18(水) 03:44:30|
  2. | コメント:0
次のページ

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter