不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

11/14のツイートまとめ

toro_rin5

大ヒット本『シマエナガちゃん』の陰にある悲劇―アザラシの赤ちゃんと温暖化、小原玲さんに聞く(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/LJtDrUGhYs
11-14 02:09

  1. 2017/11/15(水) 04:12:58|
  2. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

toro_rin5

RT @atamotonu: あたたかいタヌキ https://t.co/DUQRMqB9K4
11-05 11:54

  1. 2017/11/06(月) 04:12:10|
  2. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

toro_rin5

RT @kawanasan: 僕が(つまりこのアカウントが)、政治のことでギャーギャー言うようになったきっかけはこれを読んだことです。みんなも読んで背筋を凍らすなり、顎を外すなり、一瞬で白髪化するなりすればいい。https://t.co/9D6bHepyTW
11-03 22:58

  1. 2017/11/04(土) 04:12:49|
  2. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

toro_rin5

奥田民生「御免ライダー」Tシャツ(復刻) ナタリーストア https://t.co/u58Ioc7qDh
09-25 03:42

ラジオで聴く曲は同じスピーカーから出てるのに全然違って2倍増し位に聴こえた!本人達の曲紹介があるせいだけじゃない。 https://t.co/T3vLXdYtss
09-25 02:55

  1. 2017/09/26(火) 04:14:27|
  2. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

toro_rin5

「アルバム出ても俺だけインタビューされて、聴かれてばっかりで。皆も居てくれればいいんですよ(MTRYも!」「いや、礼さんのギャラが高いからー」「誤解されるでしょ!高くないって」「人とナリは?肉好きだったり?(笑」 #奥田民生 #NHKらじるらじる #OT #MTRY #民生ボーイ
09-24 22:29

「ツアー、半年くらい先なんですよね。なんの準備もしていない。心意気もない」「今からやんないですよ」「かなりライブっぽいアルバムなので」「礼さんもツアーキツイなって時は?」「自分で楽器積んでセットして片付けては疲れます。ルネッサンスはやってます」「60過ぎて」
09-24 22:27

だけど。まぁ、かけますよ。いどみたい人は沢山いると思いますので」前ツイ追加「(マシマロ)こういうの好きだからさ」「もうこういう曲じゃなくなってるよね」
09-24 22:24

「リクエストがきているんですけど。マシマロ、いい?」「いいって、、いいですよ」「この番組聞いてくれたはがきか、わかりませんけど」「やっぱいい曲だね」OT「なんなんだー」「ライブは毎回変えるからね」礼「レゲエ風が好き」「俺も」「いどみたいぜ、沢山来てますよ」「言われてかけるのもなん
09-24 22:22

OT「サンフジンズでベースをやって上手くなったと思う」「人前でやんなきゃダメだよね、音楽は」礼「うん、よくやってるよ(微笑」OT「いろんなバンドをやるのは、自分を上げるにはもってこいですよ」「ふりまいて、という曲でベースをやってるんで。サンフジンズで」
09-24 22:13

「OP-KINGは?@@が自分よりいい顔を探した」「サンフジンズは?くるりの岸田君と何かできないかなと言ってて。白衣着たかったから。最近ユニコーンも繋ぎでしょ。主張し始めるとバラバラになるから」「ワークシャツだもんね」「考えなくていいから」「地球三兄弟は?桜井を担ぎ出すコンセプト
09-24 22:10

しゃべらない」「俺はしゃべるよ」「実はよくしゃべる」OT「恥ずかしがり屋なんですよ。今日もそれでこない(笑」「こういうのは苦手だよね」「この流れでかける曲は?」「サボテンミュージアムは、どれも湊っぽいけど」「サケとブルース、酒サケ(鮭)なんだよね」「鮭売ってるっていう」
09-24 22:06

「俺がやるドラムのチューニングとは全然違う。ドラムだけで和音が。キックもぼわーん、て言うし。ぐおーて。録音がしにくい。独自の技術がいる」「エンジニアさんは大変だったと思う」「そこにギターベースが絡むと大変。出来た時は凄い」「ミナティーの音が。ちゃんと湊の音になってる」「あまり→
09-24 22:02

「聴いて頂いたのは、奥田民生で、ライオンはトラより美しい。。何を言いたかったんだ!」「自分で書いといて」「やっぱりあの曲、意識してるよね」「内容全然違うけど」平山「では、いないけど、湊さんの話題を」礼「肉好きなんだよね」OT「え、そういう?人とナリ?」
09-24 22:00

「ライオン」「タイトルは違うよ。ライオンはトラより美しい」OT「ライオンはトラより美しい、、そんなタイトルだったっけ?」「そうですよ(爆」21:00 - 22:30サウンドクリエイターズ・ファイル 奥田民生 #奥田民生 #NHKらじるらじる #OT #MTRY #民生ボーイ
09-24 21:56

続きを読む
  1. 2017/09/25(月) 04:14:35|
  2. | コメント:0
次のページ

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter