不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朦朧と福笑い

相当な決意


↓ピクシヴ20130125記事を転載。


陽水サンの娘サンがオープニング主題歌を歌っていて、鷹の爪作品内にも特別出演していた。で、「相当な決意」とは、陽水民生の楽曲である。何故か、黒男サン風コスプレ。深い意味はまったくナイ~。■追記 深夜、というより明け方に、NEOをエンドレスで聞きながら朦朧として描いてしまった。まるで、できそこないの福笑いみたいに。反省して、若かりし総統を若干真面目に描いたので、許してたもれww■しかし、このBJ縫い目、確かに違和感がない。何故?!


  1. 2013/04/07(日) 02:32:33|
  2. | コメント:0
<<酒場の歌姫 | ホーム | ゾフィーと吉田くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

