不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

09/24のツイートまとめ

toro_rin5

HMVにもあるとか?RT @pepako: そうなんです(^◇^;)今いろんな場所に置かせて頂いてます!RT @aqua1103: pepako 鷹の爪GO外、昨日東京駅K-spotでお買い物をしたら貰えちゃいました…笑
09-24 00:22

ばんばん入札されて高値更新されてるのでそれはそれで嬉しいような?ww RT @hibitaroo: 鷹の爪SIXがヤフオクに出回りまくってるの件 http://t.co/XNRNbdeAmx
09-24 00:13

最近は「漫画貸してくれ」「肩もんでくれ」「腹減った」で、更に無断で家にあがってなんか食べてたり。そろそろ合鍵持ってるのかも?RT@junri3106: デラックスファイターが丸くなったというか、鷹の爪団との関係が「一緒にご飯食べたり、カツアゲしたり、一緒に旅行に行ったり、たまに話
09-24 00:06

  1. 2013/09/25(水) 03:48:52|
  2. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter