不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒場の歌姫

ぞふぃー


萌え萌えな女の子キャラが飽和状態な、昨今のアニメ。
そして男子は、美少年からロマンスグレーまで、やはり皆カッコイイ。

本来、いろいろいるから面白いんでないの?
いろいろいるから、美男だ、美女だ、と言えるわけで。

作品は面白いのかも知れないが、ビジュアルで食指が動かない。
そりゃ当方も、可愛い人やカッコイイ人は大好きだが、
それが出来るアニメや創作の世界で、そればっかりにしちゃうのはどうなのよ、と。

鷹の爪にハマった理由の一つかなと思う。

出てくる人物が、誰かの似顔絵だったり、あまりに落書きめいていたり。
美人ではないけど、心の美人さが、際立つ。

大家さんも、フィリップの妻のユリリンも、博士の彼女(達)も。

ホッと安心できる。
応援したくなる。
嬉しくなる。


  1. 2013/04/07(日) 02:48:52|
  2. | コメント:0
<<顎髭の32歳 | ホーム | 朦朧と福笑い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

