不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顎髭の32歳

若かりし総統


栃木でディスコを経営していたそうな/当時はクラブじゃなくて、ディスコ/鼻髭じゃなく顎髭な総統/ワンレン&ボディコンの大家さん、まだ髪があるデラックスファイターも登場!そんな頃からの腐れ縁だったのかー/吉田くんとは出会う前だが、スターシステム(手塚治虫式?)なので、ゲストキャラで出演するかも/フィリップの出生の秘密は暴かれるか?/というより、NEOの次回、次々回のタイトルが不穏/NEO第4巻の表紙の吉田くんみたいな顔になりそー/もし本当に本当なら….JPはぜひ継続で。デラッ!■家賃払うのもギリギリな今に比べたら、ディスコ経営者なら社会的経済的にしっかりしてるでしょうね■ということは、モテたでしょう!■追記 この頃、結婚前なのかな?世界征服をしたいというのが離婚の原因だったハズ…


  1. 2013/04/07(日) 02:53:17|
  2. | コメント:0
<<でらっくま | ホーム | 酒場の歌姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

