不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

03/31のツイートまとめ

toro_rin5

@lunacchii 砂漠のクレーターで行き倒れてたイケメンを拾って、30年ばかりコールドスリープしてたんだけど、ふわふわでペールグリーンな彼の髪が鼻先をくすぐるもんだから、目が覚めてしまったわ。あ、彼は起こさないようにね。「ひと… https://t.co/D1F2NPtl4L
03-31 02:10

@tomatosun はい。ちょっと30年ばかりコールドスリープしてたんですが、公式ブログで「改めて「イプシロン、目立ってるな~」“Ypsilon stands out”」とか、「この出版は起爆剤」とか、そわそわさせられる発言が続いて目覚めてしまいました。不精髭、剃ってきます(え
03-31 01:51

@SunkoW512 はい。ちょっと30年ばかりコールドスリープしてたんですが、困った上司が倉庫を蹴破って「寺に弾薬が必要かぁ!」とか言ってぶっ放すもんだから、起こされました。賢い部下が「寝た子を起こすような事を」と呟いてました。咄嗟にこんな台詞が出るとは、なかなかの詩人ですね。
03-31 01:41

  1. 2017/04/01(土) 04:12:51|
  2. | コメント:0
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter