不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

おしゃれ世界征服

おしゃれ総統2



「んむ~少し派手じゃないかなぁ?」この髪型はソフトモヒカン?/ちょいワル親父雑誌の表紙風に/怪しいファッションデザイナーのよう/アラブ系だとすると、子どもの頃は天使のように可愛くて、青年期は濃い口イケメン俳優のようで、親父になって急にオッサン化したのかも/NEO25話「天体観測」…見返しても泣けて笑えて脱帽/NEO36話のさらば前編…やばいじゃないスカ!この雰囲気はぁぁ(蒼白■ペンタブ持ってないもので、マウス描きですww■おしゃれ怪人が「南フランス風のコーディネート」とかって言ってましたよねww


  1. 2013/04/07(日) 02:55:43|
  2. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | でらっくま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter