不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

ふさこさん



ところで、吉田くんが年寄りメカでお爺さんになった時、
えっちな本を見ながら「ふさ子ーーー」と「妻の名」を叫んでいたのだが、あれは…
これから大家さんと同名の女性と結婚する、ということ、なのだろうな?

~~~

「ほら、この写真。今はこんなおばあちゃんだから、信じられないかも知れないけどさ。これでも、わりとモテたんだよ。化粧も服装もバッチシ決めてたしねぇ。でもま、今も同じくらい楽しくやってるから、昔に戻りたいなんてこれっぽっちも思わないね。そんなことより、先月の家賃と養育費どうなってるのさ。仏の顔も三度までって言うだろ、いいかげん出てってもらうよ?」…すっかり逞しくなった、ふさ子さん。


  1. 2013/04/07(日) 02:59:57|
  2. | コメント:0
<<芋虫型寝袋 | ホーム | おしゃれ世界征服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter