不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

パパと息子

papa2.jpg

ピクシヴから記事転載。


菩薩峠くん、少し顔色が悪いようじゃが…あ、いつもこの色かww / 映画一作目のラスト、総統「本当の息子のように思ってました」吉田くん「キミドリガメやるよ」に続いて、滝の涙で別れを惜しむレオナルド博士と、つっこむ総統の数秒の展開がナイスでした! / 菩薩峠くんもフィリップも、最初は無表情でカワイクナイーと思っていたのが、いつの間にやら愛しいキャラの一人になってるのが不思議w / 夢の中のぞき機の話、最高~☆ ゾフィー&ジャン、博士と彼女の恋愛模様、そしてDXフィリップ!菩薩峠くんの夢も見てみたかったッス!



  1. 2013/04/06(土) 23:49:32|
  2. | コメント:0
<<鳥の巣 | ホーム | (f・Д・)fた~か~の~つ~め~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter