不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

大家ふさ子嬢

大家ふさ子さん



愛だの恋だの、通り過ぎただけで、忘れ切ってるわけじゃない/現実、それなりにご高齢な職場内、施設内でもそういう話があるというのを聞くたび…恋愛って、年齢関係ないなーと思う今日この頃/そこらへん、鷹の爪は鋭いというか、魅力の一つというか/大家さんと総統の双方ほぼ意識喪失な既成事実はちと切ないものの…これリアルにやるワケにもいかないので、苦肉の策かな、とも/吉田くん「大家さんと結婚しないんですか?」総統「んむ~、わしも考えたよ。でも、世界征服には家族は巻き込めんのじゃー」…この会話も、スゴイ!つーか、素敵!/映画で、吉田くんが、どうしようもなくダメダメだけど、信念が揺るがず貫き通してる総統を尊敬してる!と大泣きしていた/とりあえず人類、鷹の爪の垢を煎じて飲んでみたらいいじゃない!   ■追記 そうそうそう、年配の人はイロイロかっこいいのです。鷹爪語り、ゆるゆる続かせて頂きます/冬仕様で、とっくりのセーターと半天です。もし、彼女が美しく見えたなら、それは…恋の始まり(え ^^


  1. 2013/04/07(日) 03:09:18|
  2. | コメント:0
<<フィリリン | ホーム | 独身40歳な博士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter