不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

フィリリン

ふぃりっぷ



お似合いのパートナー、ユリリンとツーショットのつもりが、マスクを外してみたらキラキラお目目の美青年かも、な、フィリップ想像図に/名前が仏蘭西系なので、そっち系か?/吉田くんの先輩で、島根出身で、もしかしたら総統の息子?なワケだが、年齢が若返った際には、和夫にはならなかった…まだまだキャラ設定が七転び八起きしそうな/「フィリップさんがあんなに肉食だったなんて」発言についても、いつか解明するのかしないのか!?  ■追記 鷹語り、おつきあい感謝です/フィリップ氏、公式ではボーズ頭らしいのですけど、まだ見てない回でマスク外す場面あったらどうしよー/漫画や時代劇でよくありますよねぇ、地味なのにメガネやいつものスタイルを脱ぐと、物凄い美形だったり、実はさる殿様の隠し子だったりなネタ/ま、フィリップは違うか(爆/…顔半分は晒されてるから、別人みたいな美男子にはならず…ごめん、フィリップ(と、何故か謝るw ■ちなみに本編のフィリップはスキンヘッド…社長の場面はマスクしてませんでしたー!お目目はマスク装着時と同じ。


スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 03:11:55|
  2. | コメント:0
<<デラックス鍋 | ホーム | 大家ふさ子嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter