不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

かきぞめないよー

やる鬼太郎


怪人といっても、オペラ座に住み付いていたり、二十人の変装が上手いのがいたり、戦隊モノで通園バスを乗っ取っちゃったり、いろいろだが、鷹の爪の怪人は、ピカいち(って死語?/背の低い彼氏のいるお母さん怪人は、登場後、数分ですっかり応援したくなるオーラが素敵だった/よしこサンに背中流してもらいてぇ!/最近のヒットは、かきぞめ怪人(違w/この帽子、欲しい。似合う自信ある/某戦場カメラマン氏のベレー帽に似てる/微妙にどこかに居そうな、モデルがいるような顔や髪型がイイ/ところで、一話目以降ほったらかしにしていた灰鰤刑事を終わりまで視聴/時事ネタは時期が経つと難しい…鷹の爪も初期?はそういうとこあったようだが/もともと企業コラボが多いのだが、コレはほぼ境い目がなく…どっち付かず感が否めない/2度目のぶっとばしてぇ、はバレ過ぎててイマイチ/根っこは同じ総統らしいけど、やっぱ鷹の爪団員やDXFや大家さんに囲まれてないと、総統の良さが半減/あ、この人、山本さん@会長だったのかも知れない。うん、そうに違いないww


  1. 2013/04/07(日) 03:15:17|
  2. | コメント:0
<<愛と青春 | ホーム | デラックス鍋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter