不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

愛と青春

愛と青春



「お、お前も…春が来て、キレイになった。去年より、ずっとキレイになった」「なんか、照れくさいね。ゲェフッフッフ(←笑い声」/しかし本当に器用だなぁ…キャラクターの性格と声と内容が、聞いてるこっちもゴッチャになりそうなところが、一切ならない/フラッシュアニメは最小の動きで済まされているから、ふつうのアニメより演技や演出の比重が大きい/一人でやってるからブレずに、しっかり世界が確立されてるってことなのだろうな/レオナルド博士、江戸っ子みたいなキツイべらんめえ口調で、且つ、何を言ってるか聞こえにくかったのに、最近、鈍子、いや、どんどん男前に見えてきて不思議~☆/吉田くんの時はしゃべるセリフのせいか気付かなかったが、カツ子は、四隅突出型墳丘墓のダニエルの声に重なる…しかし、これだけしゃべり分け出来れば充分スゴイ/「って、レオナルドのどこがいいんだよ」のデラックスファイ太、改めて色男声だ/「ホニャララ~いいけれど」と語尾をゆっくりめに言うセリフ、これまでも出てきたが、蛙男氏作品の独特な言い回し/ほぼ一年、毎週、2作品ずつの短編作品を継続して作り、様々なコラボ企画やイベント、ラジオ出演もこなす…お疲れさま、鷹の爪団!


  1. 2013/04/07(日) 03:16:17|
  2. | コメント:0
<<寂しん坊DXF | ホーム | かきぞめないよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter