不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM>本編

吉田ナース


時々、本編よりCMが面白い。
CMの広告料で本編が見られるわけなのだが、
総統や吉田くんや博士達の活躍を見たい人には、一粒で2度美味しい。


近年のくだらんばらえてぃー番組なんぞは、
一~二時間の本編よりも、途中で入る15秒や30秒のCMの方が、
数倍もオカネや時間をかけて作られている。

CMは多局や他の番組でも流用するし、目的が明確だ。
しかし、てきとーなばらえてぃーは、何をしたいのか意味不明なものも多い。
ゲスト達が本当に楽しんでいるとは見えず、スタッフが面白がっているとも思えず、
視聴者の為に、お茶の間の笑いや癒しの為に、と徹底しているようにも見えない。


鷹の爪関連はそのへん、ハッキリしていていい。
前方後円墳の古墳ギャル・コフィーが
「作ってる側が楽しんでるだけ~」と潔く言い切っていた。

こっちは勝手にやるから好きならついといで、という職人気質。
まさに、懲りない、こびない、明日はオレのモノww


***

性差を軽々と飛び越えてしまう吉田くん!/男子の時はあだるとな本を見ながら叫んでしまう24歳なのに/女子の姿もすんなり受け入れられてしまうのは何故ーしかもちゃんとバストあるしww/ちなみに、レオナルド博士も同じナース姿でバスト有で並んでいる…まぁ、こっちは熊だから…ぅあーーーー「俺は熊じゃねぇーーー」



  1. 2013/04/10(水) 23:33:33|
  2. | コメント:0
<<博士と彼女 | ホーム | 程好い敵同士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

