不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

犬も食わない

デラ&ソウトー


「お前、家族のほかに頼れるのがわしらしか居ないのか」/「励ましてやっとるんじゃろ!!」「わかりにくいよ!」「わかれよ!!」/「死ぬな!DXF!!博士、なんとかならんのかー」/…カウントダウンの頃もこんな感じだったのが、NEOに至っては、満面の微笑みでデラックスボンバーを受けること2回(たしかー)/「あいつ、結局ただの寂しん坊なんですね」「最悪なのはそれがわしらには届いていないということじゃ」/いやー、かなり愛されてると思うのだが。とくに総統は。自分が家族とうまくいかなかった過去があるからなのか、随分と優しい/人類愛に満ち溢れ、時々子どもみたいに拗ねるけど、いつでも人を許してしまう、人は誰でも弱いことを知っている、自分も完璧ではないことを解っていて、人に押し付けない総統…随分と優しい。


スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 23:38:00|
  2. | コメント:0
<<5歳と55歳 | ホーム | 博士と彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter