不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

いちばんぼし

itibanboshi.jpg



2013年2月17日のPIXIV記事。


別タイトル、哀愁の背中/NEO、最終回…止まらぬ勢い、畳み掛ける愛と涙と爆笑と失笑、確かに鷹の爪、でしたww/最終回ならでは、というのが、ほぼ全員に見せ場が用意されていた、というトコだろーか/菩薩峠くんの声が聞けず寂しかったが、大写しでボスキャラ退治!別の話もこのパターンがあるが、鷹の爪も人類も、菩薩峠くんに助けられっ放し/フィリップも最後の一手を保持できたのは、その存在のさり気無さゆえ!/「待ちくたびれたぞ」博士…どこから騙されて、どこから余裕こいてるんですかww/でも頭が上がらない総統「わかったよぉ」超らぶり~/つーか、今回の日本セーフは頑張ってるな?総統が本名ナシなのも、公共放送というオトナの事情でしょーかねぇ//ココから時系列つぶやき>自販機を前にしたDXF、吉田くんと同レベルw/苦情、イヤ、九条の側近、地味~/「美しいものしか見たくない」って…こんだけ破壊しといてからにぷんぷん/が、九条の「泣くんじゃない!」大ウケw/DXF「ヘルシータイガーさん」って言った?/ふさ子さん、大活躍!「ロボットも吐くのかよ!」遂にヒロイン昇格ですな/こんなに吐くのはOKなのか?教育TVww/DXF「連絡しろ」博士「おう」ツーカーな会話が新鮮/クライマックスである場面…「リモコンを高く掲げろ」からの流れ、実はちと理解が出来なかったのだけど→DXFは、総統が九条にリモコンを渡さないように、リモコン&総統を撃って菩薩峠くんを見ごろしにしようとした(フリをした?)てこと??/DXFは菩薩峠くんだけはいじめない、と言っていたのだが、子どもだからではなく、超能力があるからだったとか??むーん/とにかく大団円へ向かい、数年前の前回はDXFから差し出した握手を、今度は総統から…ニクイ演出じゃのうこのこの/DXF頬染めたままw ふさ子さんにまで突っ込まれて、やはり女性はこういう時ハッキリして強く美しい…それで世界を救う一番の引き金を引いちゃうんだから、文句は言えないっすね!GOGOふさ子さん!/MANZO氏の歌声がINしてきたあたりから、いろいろ込み上げてきて、涙が出ちゃ~うねぇ♪/ラストシーン、MANZO氏の歌詞で覆って、団員達の「た~か~の~つ~め~」コールじゃなかったのは何故?NEOではあまり言ってなかったかも?/今回ゲスト女子無で、全キャラ蛙男氏の声?さ、さすが/はぁ、語った!


スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 23:50:44|
  2. | コメント:0
<<飛行機雲 | ホーム | 5歳と55歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter