不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛行機雲

飛行機雲


「半端な丈のズボンですね」(総統の夢.JPより)ついでに袖も半端な長さ/「一緒に歌おう!秘密結社鷹の爪NEO」シャッフル&エンドレス再生/マキシシングルでエンドレスってどうよ?さっき聴いたなーってのがまた流れる/一番お気に入りは「まみみゅめみょぉっ」→NEOじゃないけどw/一番イマイチは「つらぁ~い」…いつも、パンの耳やおがくず等々、文明的な食べ物は滅多に食べられないのに、回転寿司に入れるだけスゴイのに/たいたにっく、よほど好きなんだなぁ/島根と山口と鳥取の位置関係をコレで覚えた(多いと思うw/ところで「クイズの町」の番組ネタ。総統、いや、相当古いと思うのだが、鷹爪ファンで全部リアルに知ってる人どれくらいいるのやら…NEOには回せないネタだなと思ったりw/ネタ尽きなくて素晴らしい。続NEO、楽しみ(^^)


  1. 2013/04/10(水) 23:51:40|
  2. | コメント:0
<<何を想う | ホーム | いちばんぼし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

