不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

キリン村か麹町か

kuma.jpg


プリン帽子は、キディランドの冬バージョン・ショッパーの、
バケツ帽子の雪だるま博士をヒントに。


レオナルド博士なんか、フリーハンドで描けないよぉ~(ドン子風
と思い、大きな円で輪郭を、小さな円で耳をつけて、楕円形で口元を描いてみた。
…微妙だが、それもご愛嬌。


見始めた頃は、一人(一匹)で、ふつーの可愛いクマのキャラクターに見えて、
違和感があるくらいだったのだが、今ではすっかり「レオナルド博士」にしか見えない。

フラッシュアニメということで、このハンコで押したような表情だけで、
かなりの感情表現をこなしている。

そして、たまーーーに、
舌を出して、瞳をキラキラさせたり、
超大爆笑して、クシャクシャの目をしたり、
大泣きして、瞳ウルウル、ほっぺに両手を当てたり、
の、数種類しか変化しない。


レオナルド博士の性格を知ると、
どっとじぇいぴーのOPで、可愛らしくダンスしている「ちゃ-るすとん博士」が
別人というか、胡散臭いというか、騙されてる感ばりばり。

それでも、グッズでは大活躍。

鷹の爪を知らない人でも、その外見だけで、
「カワイーイ(はぁと」と、買ってくれる人がいるだろう。

広報と収入源担当、それはそれで重要かwww

  1. 2013/04/07(日) 01:08:41|
  2. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | お前はディナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter