不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

ちょいワル総統

ちょいワル総統


20130302PIXIV記事より。

くわえてるのはシガレットチョコ☆/「ちょい悪ファイター」の回で、DXFが鷹の爪アジトに乗り込んでやさぐれていたが、総統がやさぐれたい時は、あやしげな具を煮込んでいるおでんの屋台で、サラリーマン鈍太郎よろしく居座っている/ぐでんぐでんになって、店のオヤジが困る(←この手の店のオヤジはわかってて経営してるんだろうが/ところで総統はたばこを吸わない。吸うイメージもない/大昔の日本のドラマにはよく喫煙場面が出てきたのだが、禁煙ブームの煽りとかで縮小されたらしい/そもそも総統は子どもや平和をとても愛するので、害があるようなモノには手を出さなかったのかも知れない/文化的な食べ物を得るのもやっとなので、嗜好品どころじゃ無いのかも知れない/Hな本は買うけど、基本は紳士的、ジェントルマンだ/姿勢も良く、服装も乱さず、いつもピンとしている(…FLASHアニメだからか/正月ボケはしていたが、普段の生真面目さからそれくらい大目に見てあげたい/だいたい、愛と平和を本気で考えてキープし続けるのって、人類社会じゃ尋常じゃないッスよ…たまにはインドの山奥にこもって瞑想でもして、心身の底から総統が癒されますよーに、と、願ってやまない(^^


  1. 2013/04/11(木) 01:47:00|
  2. | コメント:0
<<ハニトー博士 | ホーム | 池袋に行けぶくろ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter