不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

祝!MAX

レオップ博士とレオ田博士


20130402PIXIV記事より~。


「きったない国から」タイトルの脱力感に反して、このスローなワールド、楽しかったー/元ネタ知らん部分もあったが、それでも面白いのは、流石鷹の爪なり/ジブリが混ざるのは謎☆/バイオマス発電プラントに、社会派な意思を感じて素敵☆原発じゃ、世界平和が遠のくからのぅ/一番ウケたのは「鷹の爪団の日本昔話、ブレーメンの音楽隊」のタイトルコールだったがwブレーメンって日本ちゃうで/でもぉ(鈍子風)、最近DXFが薄くて寂しー/このところ、ひなまつり、デラ島、プレゼン、桜戦線、そして今回も…存在薄、または登場無。NEO最終回のツンデレなDXFで、とりあえず一区切りついちゃった感なのじゃろうか/MAXを楽しみに待ちマックス☆/ついでに、ジョブーブ可愛い…ッとハマり始めたら、出てこなくなってしまった。しょぼん/しかし、初代のTHE FROGMAN SHOW鷹の爪を1話から見直していったら、楽し過ぎたー/博士「つい魔が射したって言うかーでも皆やってるじゃないですかぁ」ww/イヤァまいった、まいった、隣の神社、なわけで/あと2週間の内にお台場と秋葉原と上野にも?!行っとかにゃ~なわけで/名古屋に遠征したい気持ちをそれで抑えにゃ~なわけでww




  1. 2013/04/11(木) 02:03:58|
  2. | コメント:0
<<麹町の中心で愛を叫ぶ | ホーム | 10年後は15歳と34歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter