不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

秘密結社腐の爪

見たなー


「総統、“幼な妻の爪”と同レベルなくらい、語呂が悪いです」「今週も張り切って、吉田征服~!」「…嫌いじゃないですけど、一応、深夜枠外れてるんで」「あんたら、うちのアパートでいかがわしい事やってんじゃないよ!」「それ大家さんが言っちゃっていいんでスカ?」「おい、鷹の爪団、俺もまぜてくれよ。なんだ、イヤなのか?デラッ…!」「ままま待て、まぜるとかそーゆーのはだな」「パ…パ…!」「ぼ、菩薩峠くん?」「オラオラオラオラ!」「博士は、彼女とっかえひっかえじゃないスかー」「人聞きの悪いこと言うナ!俺は鈍子ひとすじダ!」「誰ッスかソレ誰ッスか!」「Noooo…」「フィリップにはユリリンがいるじゃろ」「いえ、あ、あの、この状況に」「この場合、アタシが一番正統派だろ!」「仮にも秘密結社ですから、秘密の一つや二つないと」「よよよ吉田くん、何か隠し事しとるのかね?」「おい!俺のハニーを泣かせたらデラックスボンバーだぞ」「俺の鈍子ダ!オラオラオラッイシクラッ」「総統は僕の魅力にメロメロなんですよ」「ぬあー、NEOが再開できなくなったら困るじゃろ」「正論ね、わかったわ。ジャンクロード」「くそっ、俺も女装して出直すから待ってろ!」「なんだい、アタシも女装してくりゃいいんだろ!って、アタシは元から女だよ!ピッチピチのっ!!!」・・・・・・オチはないwww/腐の爪の命名はもも丸さんかも?拝借スミマセンww(^^


スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 02:52:09|
  2. | コメント:0
<<桜の下で | ホーム | リクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter