不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然体な

自然体



かれこれ長いおつきあいー、みたいな。


ドットジェイピー初期放送の気になったアレコレを自分メモしとく。

第2話「怪人シンコンシャーン」
   「お色直しは一回にしなさい」「わしが原因かよ~」
第3話「ウラシマタロウ」「あー朝から家族とケンカだよ」
   「俺は正義の味方だから、いつでも退治していいんだよ!」
第4話「戦え!DXファイター」
   「デラクッスファイター?自分のサインを間違えてるじゃん(テルコ)」
第5話「子供な日」
   「82万円」「バカ!顔に向けるな!」
第7話「アボカド大作戦」
   「やべ、先に謝っちまうかな…」「アボガドウ(道)!」
第8話「東名人間」
   DXF「ダジャレかよ!」東名「なにか悪いですか!」DXF「いや、悪かねえけど」
第9話「デラックス祖父」
   「98歳だそうだ」「母方のじいちゃんだそうだ」
第10話「はじめての世界征服」
   菩薩峠くんのパパ&ママひさびさ!巨大化!でも犬は恐い。Q太郎か。
第11話「働け!吉田くん」
   月給3000円と水あめ。「5万円になります」
第12話「怪人アーバン」
   「そもそもなんでDXFが忘れたヘルメットを僕らが届けなきゃいけないんですか」
   「しかし、届けないとぶっとばすと言うしぃ~」
第13話「世界征服のプロ意識」
   「なんだよ、デラちゃんって(たじろぎ」「合コン行く?」「合コン?!」


  1. 2013/04/22(月) 01:59:00|
  2. | コメント:0
<<横浜ドライブ | ホーム | おねだり☆わんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

