不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ドライブ

吉田総統2012夏ドライブOP-s


ドットジェイピー初期放送の気になったアレコレを自分メモしとく、その2。


第14話「一夜の世界征服」
 博士と吉田くん、深夜のデート。
 博士「力を持った人間はその力を正しく使わなきゃいけないんだ」
 OPの着ぐるみ中華街ロケ映像は…総統と吉田くん、やたら目立つお忍びデート(笑
第15話「タイムマシン大作戦 前編」
 吉田くん「出たな!怪人・耳トンガッテルめ!」
第16話「タイムマシン大作戦 後編」
 まじめな古事記の勉強に。本編以外も濃い。
第17話「スマイル世界征服」
 皆爆笑のなか、フィリップは無反応、無我の境地?
 総統「ハッハッハ~じゃあ、デラックスファイターいっちょやっちゃってよ~」
 DXF「OKOK、じゃあやっちゃうよ~デラックスボンバッハッハッハッハ~」
第18話「怪人セミ男」
 エスプレッソ―ダのCMで、滅多に変化しないフィリップの瞳がキラキラに!
 総統「わしらが連絡してもこないくせに~」
 DXF「悪の秘密結社の誘いより、若い女性を助けた方が楽しいに決まってんだろ」
 吉田くん「全くだ!」
 OPは、箱根彫刻の森美術館で踊る総統inわたるさん、すごい。
 吉田くん「総統が博士にひどい目に合ってる間に、こちらをどうぞ」
第19話「クール世界征服」
 総統「そうじゃぜ」
 DXF「へっ、抱きしめてやるからこっちへこいよ、クレジットカード持参でな」
 総統「なかなかやりよるぜ」
 DXF「(DXボンバーをクールに撃たず)な~んてな」
 一同「フッ」
第20話「ご先祖様をやっつけろ!」
 エスプレッソーダのCM。
 総統「とてもフレッシュなデラックスボンバーじゃわーーーい」
第21話「世界征服を阻止しろ!」
 時事ネタ=消費税増税、電気代値上げでウハウハの悪の秘密結社…
 芸能人ネタで世間の目をそらしておけ、って…笑えんなw
第22話「お話上手で世界征服」
 DXF「はっはっは、俺の方がお話上手だ!」
 どうしても聞き役に回れないDXF「チキショーボンバー!!」
第23話「総統選挙」
 吉田「総統になれば、いつでも鷹の爪団の秘密基地にいられるというのが動機のようです」
 総統「完全に寂しいだけじゃないかー!」
第24話「延々と一日 序」
 総統「いてっ、おでこボンバー撃つなよ!」
 DXF「勝手にしゃべんなよ!」
 ジオラマのOP、映像と音声ゆっくり見たいのぅ
第25話「延々と一日 破」
 美女二人はべらせてジャグジータイムのDXFw
 続きが気になり過ぎる…
第26話「延々と一日 坂本」
 大家さん、素敵、それは貴女の本心なのですね、素直なツンデレ、可愛いッス。
 博士、とてつもなくHな夢って!(ここの博士で納得させられるってさすが鷹の爪、凄い)
 吉田「僕あのオープニング大好きなんですよ、総統と一緒にドライブして中華街でご馳走食べて」
 って、公式ーーーーーー…

 延々と一日メモ:
 夢を見続けたかったビューティフル・ドリーマー=夢邪鬼は博士で、
 それに引っ張られたが気付いて現実へ帰還せんとする総統は、諸星あたるか。
 吉田くんにうまいこと言われて涙が引っ込む総統。やはり吉田くんはヒロイン=ラムな立場か。
 DXFがほとんど絡まず寂しいが、その分告知でかっちょいいフルアニメ化。おさえてる!




  1. 2013/04/25(木) 05:17:32|
  2. | コメント:0
<<一夜の吉田征服 | ホーム | 自然体な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

