不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二児の父

42歳二児の父




「このなかで一番可愛いと思う子を指差してみろよ」
と言われて、
「恥ずかしいから、お前らも一緒にやれよ」
と答える。
すでにもう、同級生感覚なのだなぁ。


…吉田くんの命令口調は、時になぜか従わされてしまう、というのもあるが。


42歳、二児の父。
女子高生を指差した方が、アブナイと言われるかも知れない。
通りすがりのしかもコワモテのオバチャンを選んだDXF。
団員全員(除・フィリップ)が爆笑するが、
DXFはギャグでもなんでもなく大真面目、真っ赤に照れて、DXボンバーを放つ。


…アジア人は他の地域からすると、童顔で若く見える、というのもあるが。
ひとの趣味を、とやかく言うもんじゃない、うん。


それに…なんだか、あのオッカナイ顔の中年女性、総統とかぶらないでもない。


総統、笑ってていいのかね?
「良かった…」と安心したり、「やっぱり、ということは…」とドキドキしたり、しなくていいのかね?


…あ、吉田くんもか?  ←↑深読み推奨(^^;



  1. 2013/04/29(月) 04:06:58|
  2. | コメント:0
<<黄金週間 | ホーム | 一夜の吉田征服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

