不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

原宿~池袋~吉祥寺その1

原宿

先日、ヨドバシ吉祥寺に来てくれた時より、背が縮んでるー☆
それでもちびっ子と撮影する時は、ちゃんと膝を軽く曲げて近付いてて、さりげなく優しい。
外国人観光客風のお兄さんに肩を組まれてのツーショットは、バランスがいい感じ。
お連れの皆さんが盛り上がって写真撮ってたけど、吉田くんと撮ったのはお兄さん一人。
撮影後、頭をポンポンとヨシヨシされていた。

130908_143821.jpg

店内正面の大画面で映画の予告編と、久しぶりに見る「キディランドの歌」がエンドレス。刷り込まれるぅー。
液晶の山の向こうには、七三分けのサラリーマン吉田くん。入口から近過ぎて視界に入らんかったww

130908_142057.jpg

舌の段は、目下売出し中の来年のカレンダー。
上の段、左から、島根土産の、缶入り飴、缶入りゴーフル、吉田くんがプリントされたクッキー、クランチチョコ。
パッケージは惹かれるけど中身が…販売者は島根だけど島根製造??考えた末、クランチチョコのみゲット。

130908_143031.jpg

キティコラボTシャツ4種がお買い得価格になっていた。キラキラホログラム風の文字プリント。
ボディのお色は、黄の他に、白。別のデザインでは、杢グレーと白の大きな爪文字に正面にキティ総統の。
グレーが良かったけど、総統もDXFもいないので個人的に却下~。

クランチチョコの他は、島根産とうがらし使用のビターチョコ、鷹の爪のおやつ@世界征服の味、
おたまはん関西風(←当方のお土産定番化。何本目だろ?皆さんに好評で何より♪)を、購入。

スタンプラリー用紙と、ジョーカーのカードと、お土産用の袋として、限定ショッパーを品数だけ頂いた☆
このショッパーの団員、皆すごくイイ!
ニコニコな総統と菩薩峠くんと、弾き語る博士、聴き入る吉田くん、全面に出張ってるフィリップ。
フィリップと菩薩峠くんは影になっちゃってること多いし、それどころかいないことも多いしww

今年5月の池袋アムラックスに続いて、8/31ヨドバシ吉祥寺、9/7東急百貨店吉祥寺、9/8原宿キディランド。
人生4回目の吉田くん。妙に愛着が湧いてきて、ハシゴした池袋で再会した時、つい話しかけてしまった。
着ぐるみさんはお話できないのが、当たり前だけどちょっと寂しい(^^;
  1. 2013/09/09(月) 02:04:49|
  2. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | ジョージ降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter