不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/14のツイートまとめ

toro_rin5

不思議な雰囲気を醸し出しているショットですのぉ。。。RT @DLE_SHOP: 梅田キデイランドさんを、制服来て征服しにきました!笑 たくさんの皆さんに来ていただき、ありがとうございます! http://t.co/xABz0htZ0s
09-14 03:20

吉田くん瞬間移動で大忙しの巻~亀有、西新井、船橋、板橋、、、けっこうあちこち出没するようで!『3連休は鷹の爪団が映画館を征服!』 http://t.co/hv6pk1eMLd
09-14 03:15

@junri3106 自分は、生まれて初めてかもしれない。。。(f・Д・)fた~か~の~つ~め~
09-14 02:34

横から見た博士。重そうな頭。これで階段を上り下りするんだから!転がって移動するんじゃないんだから!ダ・カ・ラ!!!#鷹の爪 http://t.co/PeT5fHg3Je
09-14 02:32

横から見た博士。重そうな頭。これで階段を上り下りするんだから!転がって移動するんじゃないんだから!ダ・カ・ラ!!!#鷹の爪 http://t.co/G56jCeMQ3w
09-14 02:31

もしかしたら博士が本当に一番最初に発明したのかも知れない、と思えてきた。。。 RT @dr_leonard_bot: ボールペンとシャーペンを合成して便利便利!こりゃいいよ!
09-14 02:18

RT @junri3106: 割と本気で泣かせにくるらしいから、朝になったらこれを持って、鷹の爪GO観に行くんだ……。 http://t.co/EeM4EqfhNT
09-14 02:16

東急百貨店吉祥寺の前夜祭にこっそり置いてあった、そこそこ大きい「いもむし吉田くん」のぬいぐるみ、、、あれも発売予定はないのかのぉ。。。鷹の爪 いもむし吉田ペンケース FRZK317 http://t.co/MM9HeET2HF @DLE_SHOP #DLEgoods
09-14 01:53

@momomaru75 おお!期待しちゃいますー。あれだけネタバレしてて面白く魅せられるって、その点でもスゴイっす☆
09-14 00:43

  1. 2013/09/15(日) 03:46:39|
  2. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter

