不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

09/15のツイートまとめ

toro_rin5

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『鷹の爪GO』から総統と吉田くんが来てくれました☆記念撮影をして、「次に行かないと…」と過密スケジュールをこなしてました(笑) 『鷹の爪GO』絶賛上映中!先着入場者特典あり♪ #鷹の爪 http://t.co/MKSACLtApN ht…
09-15 23:25

RT @manaby76: @yoshida_justice 今、イオンシネマ板橋にいるんだけど、吉田くんと総統がそばにいるw #鷹の爪 http://t.co/tGmZGLu3Ls
09-15 23:20

RT @harekumo92: 地元の映画館に鷹の爪団いたwwwた〜か〜の〜つ〜め〜 http://t.co/VEatq8DoAm
09-15 23:18

RT @motya_3: 鷹の爪6見ましたがこれはひどすぎる…‼(褒め言葉)笑いすぎて表情筋がおかしくなりましたwwwww http://t.co/SElV3U7LSF
09-15 23:13

わあ。Kスポットしかチェックしませんでした。原宿には「鷹の爪のおやつ・世界征服の味」と博士の板チョコ他はありました。吉祥寺の前夜祭では「発売前の見本」として山積みされてました(^^)RT@littlelittleray @pepako http://t.co/KzxZQpgezU
09-15 23:09

いいですねッ! RT @pepako: きゃー!可愛いです\(//∇//)\RT @Kocchi0701: 池袋のアムラックスで鷹の爪 のフェイスペイントやってたんで、腕に吉田くん描いてもらったよ☆明日もやるみたい♪ #鷹の爪GO http://t.co/TVro8I6zrR
09-15 22:57

13日夕方は置いてなかったー(+W+) RT @pepako: 先行販売!(((o(*゚▽゚*)o)))RT @littlelittleray: 『カルビーポテトチップス 鷹の爪GO たかのつめ味』も東京駅で買ってきました。#鷹の爪 http://t.co/Sp7RVRMJ79
09-15 22:43

チョコクランチと、クッキーと、チョコパイは、原宿キディランドに山積みされていた☆いもむし吉田くん、、、ほっぺのシワがお爺さんぽいぞ? #鷹の爪 http://t.co/9iewA6myrO http://t.co/GP2GIH6yOB
09-15 22:35

RT @Shimanekan: 【自虐カレンダー】毎年売り切れ続出の人気ぶり「島根県×鷹の爪」自虐カレンダー2014年版が発売中です!卓上・壁掛けともまだございます!島根館では店頭販売のみになりますので、どうぞお早めに〜!! http://t.co/hfOABCELQ5
09-15 22:32

どろぼう吉田くんと、いもむし寝袋の吉田君と、島根自虐グッズ☆(原宿キディランドと吉祥寺キャラパークには置いてないが、東京駅Kスポットにはあった!) #鷹の爪 http://t.co/N1eHUJzEfE http://t.co/GP2GIH6yOB
09-15 22:31


前夜祭 #鷹の爪 http://t.co/HLwUzSZJaU http://t.co/ZphOFgwfAP
09-15 22:09

うわわ、こんな時間に。大丈夫ですかー?戻れます??RT @motya_3: 電車間違えちゃった…
09-15 22:07

「ねぶたかのつめ」斜め後ろから激写。総統のマントのひるがえり感と、博士の白衣のふんわり感が、まるでジブリ映画のスカートよう?この立体化はさすが本場モンですのぅ~☆http://t.co/b6WeCbn5BJ
09-15 22:04

RT @KV1429: 鷹の爪みてきました。 http://t.co/eI8pevq5B0
09-15 21:57

RT @yuhasoh: 磐田市のゆるキャラ、しっぺいくんが ツイッターしてました(^-^;しかも今月の広報誌には鷹の爪とコラボ!!( ; ゜Д゜)本気だ、磐田市。
09-15 21:53

RT @tototake: 鷹の爪GO見てきたーやっぱり菩薩峠君は天使!満面の笑みでお手々振ったりお目々キラキラ可愛い!
09-15 21:53

RT @xxmussanxx: 鷹の爪GO見てきた!そんなにまだ認知度の低いアニメだと思っていたら、思った以上に人がいっぱいでビックリ!!映画館にいる人みんなが、こんなにゲラゲラ笑う映画って、他にあるだろうか…ってぐらい笑った!大好きなレオナルド博士が大活躍で最高ー*\(^o…
09-15 21:51

@motya_3 おおお!素敵スリーショット☆
09-15 21:49

シュシュにくっついてる小っちゃな博士、可愛いですよね~♪ RT @motya_3: あっやべシュシュ手首につけっぱなしだ隣のチャラそうな姉ちゃんにチラ見された
09-15 21:46

「いもむしパジャマの吉田くん」~☆左のTV画面が大きいので小さく見えるけど、そこそこなサイズのぬいぐるみ!もっと巨大化させたら、抱き枕になりそう~http://t.co/N1eHUJzEfE
09-15 21:45

RT @motya_3: 映画は話に聞いていた通り、今までの鷹の爪映画とは雰囲気の違うファミリー向け。劇場も夜遅いのにも関わらず子供達の姿が目立ち、笑い声も大人と子供の声が混じり合ってほんわかとした雰囲気。本編は吉田くんと総統の絆はもちろん、フィリップも大活躍でしたー‼これは観…
09-15 21:34

RT @pepako: 【神出雲とうがらしはピリリと辛い!】カルビーさんから「ポテトチップスたかのつめ味」が9/16(月)より全国コンビニ限定で発売!抽選でポテトチップス収納付レオナルド博士ぬいぐるみも貰えます♪(f・Д・)fた~か~の~つ~め~ http://t.co/E1Q
09-15 21:18

職場の近くに、「ジャンクロード」という喫茶店?があった! RT @kaeruotoko_bot: 「私?私はゾフィー。こっちは主人のジャンクロード。この町でパチンコ屋のネオンのパの文字が消えていないか見て回る仕事をしているの」秘密結社鷹の爪 ゾフィー
09-15 21:17

うわー!そんなにいろいろお話しできたんですね。良かったですねぇ~ RT @motya_3: サイン会でFROGMAN先生に大声村出ましたって言ったら凄く驚いていらっしゃいました‼あと、一緒にいた弟が「いい男‼彼氏?」って言われていて爆笑してましたw
09-15 21:16

RT @motya_3: 吉田くんずっとこっち見てた‼ http://t.co/whaVbLVDxk
09-15 21:13

RT @motya_3: 舞台挨拶の様子ですー‼着ぐるみは吉田くんしかいませんでしたが、鷹の爪コールの時にFROGMAN先生が総統とデラちゃんの声をやってくれました‼生で聞けて感動〜‼テレビ愛知のカメラも来ていましたよ‼ http://t.co/DyqiyV3q78
09-15 21:12

RT @makimaki930: 「勉強した子にはコレ!」つって鷹の爪の前売りチケット見せたら子供達が狂喜乱舞!連休が楽しみだね!
09-15 21:10

RT @manyo_kobe: 本日、9/13よりOSシネマで劇場版 『鷹の爪GO』が公開されます。映画内に万葉倶楽部キャラクター「ぬくぬくさん」が登場!!!どこのシーンに出てきたかを、万葉倶楽部内に設置してある応募用紙に記入し... http://t.co/4
09-15 21:02

@motya_3 おお~、感想お待ちしています!(f・Д・)fた~か~の~つ~め~!
09-15 20:54

ペンケースじゃなくて、ちょっと大きめな、ぬいぐるみの「いもむし吉田くん」がいたのです~!こっちは非売品っぽい。子どもの枕みたいな感じで、抱っこしてもいい感じかと(^w^)@momomaru75 http://t.co/sbjYfx1ScZ
09-15 20:34

木曜の深夜11時半頃、商店街を歩いていたら聞き覚えのある声が、と思ったらDORAMA店頭でこのコラボPVが流れていて、店内には販売待ちの行列がRT @yoshida_justice:モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV @主婦目線http://t.co/dZroHzmUNj
09-15 02:37

@shia0218 イプシロンはパーフェクト・ソルジャーですから、常に完璧なのです(*^_^*)…そのぶん、計算外のアクシデントには弱いとこあるんですけどねww
09-15 02:05

@momomaru75 おお、愛の雄叫びww ネタバレといい、様々な企画や企業とのコラボといい、映画公開に絡めてちょっとやりすぎなのでは?ww~などという心配をよそに、本編も手を抜くことなくキッチリ魅せてくれる。これぞ、鷹の爪クオリティですねぇ(^w^)
09-15 01:54

池袋トヨタアムラックス内のミニシアターで「鷹の爪ダイジェスト」を見た時、劇場でフラッシュアニメ見て笑える贅沢を感じました~。しかもお子様達が、意外な所で爆笑するのも面白くて。まさに「やりたい放題の吉田くんに大喜び」RT @junri3106: @toro_rin5 そうなんですね
09-15 01:33

  1. 2013/09/16(月) 03:47:52|
  2. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter