不  可  侵  *  爪  団

Mouse Only / Yes Peace / No War / Yes LGBT / No Nukes

09/17のツイートまとめ

toro_rin5

オラオラオラッ!好きなだけ食えッ!太っても知らねえゾ! #鷹の爪@前夜祭 http://t.co/QJ3UsDybaQ http://t.co/UQpeGUSNiv
09-17 05:03

この博士、結構大きいサイズで、ポテチ以外にもいろいろ抱えてくれそうですよね☆RT @littlelittleray: はい、吉祥寺の見本は、見ました。このレオナルド博士が魅力的でしたっ!ぜひ我が家にお迎えしたいですぅ~♪@pepako http://t.co/QJ3UsDybaQ
09-17 04:55

コータ氏が勝手に作っちゃったTシャツ「博士の着ぐるみを着てコケて頭がポロリな吉田くん」~イラストが裾にあるのがイイっすねぇ。公式グッズにぜひ~♪ http://t.co/U5CJfavM1M
09-17 04:48

ゲバラ総統、革命家なとこが共通点ぽい☆ #鷹の爪@前夜祭 http://t.co/EN8QLXJKxz http://t.co/UQpeGUSNiv
09-17 04:29

前夜祭にて。購買部コータ氏が勝手に作っちゃった非売品「鷹の爪Tシャツ」展示コーナー。どれもカッコいい!渋くて、大人向けで、お洒落で、ふつーに着られそう!人気投票して、一位のを販売してみちゃったりしないかな~?http://t.co/EN8QLXJKxz
09-17 04:21

  1. 2013/09/18(水) 03:44:30|
  2. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Ranking

鷹の爪ランク参加中。他の二次創作サイトさんもどうぞご訪問下さい↓↓↓

☆鷹の爪†ランク☆

Pixiv

Entries

Comments

Monthly

Bookmarks

Counter